2020/06/16 11:40

ハシビロコウを初めて見た時のインパクト!は忘れません。笑 こんなの作れない!と思ったけど、作ってみたら人気者に!


プッと笑える、ほっとできるハシビロコウブローチを自分へのご褒美やちょっとしたプレゼントにいかがですか?


なんといってもこのちょっと笑える表情


身に着けているとなぜかほっこりするっと言ってもらえたら嬉しいなぁっという思いで作っています








軽くてつけやすい、なんといっても羊毛のもつあたたかみがあります

Tシャツ、シャツやセーター、帽子やニット帽、バッグにでも。

つけてる本人も周りもほっこりするはず!


男女問わず着けて頂けます

地味目のお洋服、ストールにでも。

カジュアルな装いに合うと思います。




今回ご紹介させて頂いたハシビロコウの他にも愛らしい顔の動物ブローチや動物モチーフのアイテムもあります




ぜひ、jolie saison 29ページをチャックしてみてください。


喜んでもらえる贈り物になると嬉しいです



jolie saison 29