2021/02/02 16:08

 

母がニットでフクロウができたよ!と。 これは何かにできないかと羊毛フェルトのバッグにつけてみました

何か物語でも始まるようなワクワクするバッグに仕上がりました

寒い冬をちょっとほっこり一息ついて頂けたら幸いです

実際、この前、白いフクロウを見ました!何かご縁があるのかとワクワクしております

 

 

 

ニットで出来た白いフクロウ。少しふっくらさせています。ふっくらの中も羊毛です

羊毛の温かみを味わって頂きたいです

気ままに作ってみたので、今回これ1つだけ!

作る予定もありません。世界に一つだけのふくろうを是非!

 

サイズも約w36cm×h35cmとあるので、たくさん入ります

羊毛には撥水性もあるので、雨や雪の日でも安心して持っていただけます

冬の装いにひとつ加えて頂ければ嬉しいです

 

大変な時期ですが、ほっとして頂けたら幸いです

 

jolie saison 29